top of page

プチレク「映画館&温泉」

11月のプチレクは、希望の多かった上位2つ「映画館&温泉」でした。池袋の映画館で『アナと雪の女王2』を鑑賞するチームと、巣鴨の温泉『東京染井温泉』に行くチームに分かれました。いつもの作業とは違った、ゆっくり過ごせたステキな時間になりました。

『映画の感想』

最初は子供が見るには難しそうだと思いましたが、見るにつれてハッピーエンドでわかりやすかったです。でも、アナ雪は前作の方が面白いですね。

『温泉の感想』

入店したら、いろんな種類のお風呂がありテンション上がりました。店内の雰囲気が大人っぽく、お風呂でも癒されました!いつもより長風呂しちゃいました。もちろん、風呂上がりのジュースはとても美味しかったです。

カテゴリー
アーカイブ
bottom of page