4.7.2020

いつもご利用ありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため国より「緊急事態宣言」

が発令される見通しです。

「支援センターアゼリア」は国及び荒川区の指示、指導に沿って運営を

進めてまいりますので、皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。

下記の適用期間は4/8(水)より宣言解除までとなります。

解除がなされた以降の運営については改めてホームページ等でお知らせします。

現在、決定している事項は以下のとおりです。

1.期間中は閉館します。交流室、プログラムの利用はできません。

2.期間中の電話相談(03-3819-2343)の受付時間は

...

4.6.2020

新型コロナウイルス感染拡大の状況から、4月のアゼリアプログラムは全て中止とさせて頂きます。5月以降につきましては未定です。

また、新規の利用登録をご希望の方は支援センターアゼリア(03-3819-3113)まで予めご連絡頂きますようよろしくお願いします。

4.1.2020

トラムあらかわが運営する事業所では、感染拡大防止のために以下の対応をおこなっていくことが決まりました。ご不便・ご負担を感じる部分もあると思いますが、感染リスクを少しでも減すことは皆様に安心してご利用いただくために必要なことですので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

<検温>

来館前に必ず検温し、37.5℃以上ある時は来館を控えていただくようにお願いします。熱が下がってから24時間以上経ち、体調が元に戻ってからご利用を再開していただくようお願いします。

発熱に加えて、「風邪のような症状」「強いだるさ」「息苦しさ」が2日以上続く場合はお住ま...

3.31.2020

4月2日(木)に予定されていた書道・墨絵ですが、都合により中止になりました。楽しみにしてくださった方には申し訳ありません。次回をお楽しみに。