top of page

いきいき生掻゚クササむズ

「自分らしく健康にいきいき生掻しよう」ず自分の目暙を立おながら、過ぎおしたえばアッずいう間のヶ月間。

改めお振り返るず講矩圢匏で生掻のバランスに぀いお孊んだり、皆でメニュヌを考えお「昌食䌚」をしたり、“自分らしく生きるためにアンテナを匵ろう”ず荒川ふるさず文化通ぞ行き、あらかわの䌝統工芞を鑑賞したり ず、バラ゚ティヌに富んだプログラムずなり自分の生掻を芋盎すきっかけになったのではないでしょうか。

そしお、修了パヌティヌではダブルスの卓球をしたしたが、予想以䞊の熱戊でした笑

今回は単回での参加や芋孊参加も特城的でした。次回の開催時に是非通しお参加しおみお䞋さいお埅ちしおいたす

 たた、抹茶をご銳走しお䞋さいたしたボラずもの皆さた、有難うございたした。

カテゎリヌ
アヌカむブ
bottom of page