top of page

職員からのご挨拶

もっと長くいることになるのかなぁと思っていたのですが、わずか4年で一旦去ることになりました。異動後も東尾久~町屋あたりをウロウロしているので、見かけたら気軽に声をかけてもらえると嬉しいです。

皆さんとのバレーボールやプログラムや面談やその他の様々な活動で、充実した2年間はあっという間でした。ありがとうございました。荒川ひまわり第2に異動しますが今後もよろしくお願いします。高橋(裕)

こんにちわ! 4月から数年ぶりにアゼリアに戻ってまいります。以前からアゼリアは利用者の皆さんといろいろなものを作り上げていく場所でした。今度は皆さんと一緒に何ができるかワクワクしています。はじめてお目にかかる方もお久しぶりな方も、どうぞよろしくお願いします。杉下

カテゴリー
アーカイブ
bottom of page