top of page

一日レク~東京トリックアート迷宮館~


2月の1日レクはお台場にある東京トリックアート迷宮館へ行って参りました!館内はとても江戸情緒溢れる雰囲気です。進んでいくと、忍者エリア、名作ギャラリーエリア、脳トレコーナーと楽しさ満点!だまし絵や隠し扉など目で見て楽しみ、写真を取って更に楽しい時間となりました。

今回参加した方からの感想が届いていますので、早速紹介して参りましょう!!

  • 隠し扉がなかなか見付けられなかった。他の人に見付けられてしまった。(Aさんより)

  • 楽しかった。(K さんより)

  • どのトリックアートもとてもスゴい絵で、特に角にある絵は写真を撮るのが難しかったです(´・ω・`)

  • 雪女だけ上手く撮れましたヽ(・∀・)ノ(S さんより)

感想、お寄せ頂きありがとうございます!次回のレクもお楽しみに~!

カテゴリー
アーカイブ
bottom of page