top of page

トラムあらかわの活動紹介【トラムあらかわ職員に聞く12の質問】

「狐塚 友香さん」(荒川ひまわり第2 入職5年目)

トレンドと野球情報はおまかせあれ。話題が豊富で、レスポンスが早い狐塚さん。

菓子製造にとどまらず、あらゆるプログラムにも柔軟に対応してくれる、第2に欠かせない存在です。 

荒川ひまわり第2 川崎


1、出身地     :東京都

2、兄弟構成    :自分・弟・弟

3、好きな推し  小:モーニング娘 中:AAA 現在:藤井風、ミスチル  

4、マイフェイバリットシングス:ちいかわ(ハチワレ、シーサー)モルカー(アビー)

5、休日の過ごし方 :野球観戦、散歩

6、今まで行ったところでおすすめの場所:沖縄県の石垣島(自然豊かでウチナータイムが好きです!)

7、夢   小さい頃:セーラームーン  これから:今のままの生活が続いてほしい

8、おすすめの手土産:都電もなか(あんこの中にお餅が入っているのが最高です)

9、苦手なもの   :辛いもの、虫全般

10、自由に使える100万円があったらどうする?:千葉ロッテマリーンズの年間シートを買う!(余ったら世界中のフライドポテトを輸入したいです。)

11、ドラえもんの道具で1つ何がほしい?:グルメテーブルかけ(食べるのが大好きなので、食べたいときに食べたいものをお腹いっぱい食べたいです。)  *既出のため説明割愛

12、無人島に1つだけ持っていくとしたら何?:中学校の時から持っているくまのプーさんのぬいぐるみ(どこへ行くにも一緒なのでいないと寂しいです。)


カテゴリー
アーカイブ
bottom of page