top of page

通所&作業が再開した今、皆さんどんなお気持ちですか?

・自粛中はストレスがめっちゃ溜まってましたけど、今の方が遥かにマシですね。

・まだ自粛疲れが抜けてません。

・自粛中は家から出ないで何もしてなかったですからね~。まだ今の方がいいですね。

・仕事してる方が調子がいいです。

・ストレスが解消されてます。作業してるほうがいいですね。

・自粛で家にいたから、開放感です。

・楽しいし嬉しい。

・浅草のパチンコ屋が閉まってたので、通常開店するようになってよかった。

・どこにも出かけるところがなかったので、出かけるところがあるのがありがたいです。

・体動かせるのでいい。

・久しぶりにみんなと会えて嬉しいです。

・3か月休んでたので、体力とかペースを取り戻すのが大変です。

・本当は作業時間も完全に元通りになるのがいいけど、そうすると3密になっちゃうからこのままがいいのかなー。

カテゴリー
アーカイブ
bottom of page