top of page

プチレク

夏休み明けの金曜日、涼を感じにすみだ水族館へ行ってきました。いつもの作業から少し離れて、皆さんそれぞれがリフレッシュできたようです。

参加した方たちの感想を紹介します。

・一人では行く機会がないので、皆さんと一緒に行くことができてよかったです。オットセイとペンギンが移動しているのを間近で見てとてもかわいかったです。

・クラゲがとてもきれいでした。水族館自体が小さくて、時間が余ってしまうのが残念でした。

・オットセイが通路に出てきて階段を上る姿がかわいかったです。

・何年かぶりに水族館に行きました。ペンギンがかわいかったです。

・水族館に行くのは久しぶりで、魚をよく見てきました。

・ペンギンと、金魚コーナーの色とりどりの金魚がかわいかったです。

・とてもお金がかかっている水族館だと思います。ペンギンの泳ぎ方が面白く、しばらく見ていました。

・ミニニモも見れて良かったです!クラゲも暗い所で綺麗に見えました。休憩してアイスコーヒーも飲みました。とても楽しかったです。

・鮫が美味しそうだった★

次はどこに行きましょうかね~

カテゴリー
アーカイブ
bottom of page