top of page

1日レク~マクセルアクアパーク品川

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか。

荒川ひまわり第二では7月の1日レクで品川駅近くのマクセルアクアパーク品川という水族館に行ってきました。

エントランスを入ると海賊船やメリーゴーランドがあり、まるで遊園地の中のよう。乗り物好きの利用者さんは、海賊船に乗ったそうで「すごく楽しくて豊島園とか行きたくなっちゃった!」と話してくれました。

水族館とはいえさすがマクセル?!壁や床に魚の大群や水のゆらめきが映し出される部屋があったり、ソフトドリンクを飲むことができるバースペースがあったりと大人も楽しむことができる雰囲気でした。利用者さんも「せっかく来たから」と1つ1つ写真を撮ったり、トンネル状になった水槽をゆっくりみてまわったりと思い思いに楽しみました。最後はお約束のイルカショーを見て、水族館近くにあるフードコートで食事をして帰ってきました。水族館の写真で少し涼を感じていただければ幸いです。

暑い日が続きますが、皆さまお身体大切になさってください。

カテゴリー
アーカイブ
bottom of page