top of page

お花見に行きました

三河島水再生センターへお花見に行ってきました。当施設は歴史ある建物が残っており、桜の鑑賞だけでなく施設の見学も行うことができました。参加した方からの感想をいただきました。

◎普段入れないレンガの建物の中を見学できて良かったです。荒川区に引っ越してきて初めての春なので良い思い出になりました。 ◎水再生センターの桜と中を見学できてよかったです。 ◎桜がきれいで感動しました!上水場のレンガの建物がすばらしいです。寒かったのでしかたないですがお弁当は外で食べられれば良かったですね! ◎桜がとてもきれい。レンガ造りの建物はとてもすばらしい造りでよくつくったなと思いました。

カテゴリー
アーカイブ
bottom of page