top of page

区バレーの報告&メンバー大、大募集!

11月13日に荒川区総合スポーツセンターにて「スポーツ交流会」が行われました。アゼリアの他、区内から8チームが集いソフトバレーボールを通じて交流を図りました。前回と前々回と優勝をしているアゼリアチームではありましたが、メンバーが減少傾向にあり不安を抱える今日この頃。交流会を楽しもうと臨んだ所でしたが、一致団結力は他所と引けを取らず嬉しいことに決勝戦まで勝ち進み、終わってみれば3連覇!当日応援や大会のお手伝いに来て下さった方々にも感謝申し上げます。スポーツで交流するのって良いものです!

(来年1月18日に銀杏企画(文京区)さんと交流試合も予定)

そこでこの場を借りて「アゼリアバレー」

プログラムのメンバー募集もしちゃいます(笑)

バレーはやったことないけれど運動してみたい、運動する機会があればなぁ…動機は人それぞれ。みんな大・大・大歓迎です。まずは見学からでも大丈夫。私達と一緒にバレーボールやりませんか!?いつでもお待ちしています♪

カテゴリー
アーカイブ
bottom of page