top of page

アンケート結果報告

利用者さんに行ったアンケート結果のご報告です。

1.トラムあらかわのサービスについてご満足をいただけている点を教えてください。(自由記述)

言葉がやさしい。かっこいい。気をつかって言葉かけして下さるところだと思います。A型就労支援のトライの時落ちてしまったのですが、全面的に協力してくれた。グループホームも。職員さんが良く相談にのってくれます。現在の環境で作業が出来て大変満足しています。ゆっくりおちついていられるから。いつも相談にのってもらい感謝しています。皆さんのあいさつが良い。皆を差別なく平等に扱ってくれる。礼儀正しい。いつでも行ける時行けて制約がないこと。必ずこれだけ来なきゃいけないとなるとかえって来にくくなります。空気がユルいので通いやすいです。作業所のムードがとてもよく、人間関係のバランスのとりやすい状況であることに満足しています。いつも笑顔でいてくれてよいです。相談しやすい。どんな話でも聞いてもらえること。工賃がそこそこもらえる。自由でアットホーム。職員がフレンドリーで接しやすい。作業場が広い。個人にあった作業に合わせられる。利用者が年配の方が多く落ち着いている。職員の方々のレベルが個人的に高いと思う。利用者とのトラブルもなく安心して通える。職員の幅広い理解や視野が広く、打たれ強く利用者に対して平等に接し対応してくれる。歩いて来れる事。何でも相談できる。職員さんが皆優しい。居場所の提供。作業工程のお手本を見せてくれながら、指導してくれる所が大満足。一人一人に合った作業をふりわけてもらえて、苦にならずに通所出来てる。社会とつながってると思う。作業がたくさんあってうれしい。職員さんのまめな声かけ。

*紙面の関係上全ての項目についてご紹介することができず申し訳ありません。引き続き1月号でご報告させていたく予定でおりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
アーカイブ
bottom of page