Happy Hallowe'en

11/28/2018

パウンド屋では、ご近所の保育園に通う子供たちが仮装して今年もお菓子を貰いにやってきました。利用者さん達も魔女になってお菓子を配りました。 

・子供たちが可愛くて癒されました。(おニャン子)

・子供が可愛かったです。(ばねちゃん)

・先生と一緒に「お菓子下さい!」って言って、お菓子を渡したら、喜んでいる子、ビックリして泣いちゃった子とかがいて、参加してよかったし癒されました。(はちべえ)

・はじめはハロウィンの格好はしたくなかったのですが、皆で「これ被るか!被らないか?」と、なんだかウキウキしてきて、なんだかおもしろーい。癖になりそう。また参加してみたーい。(T)

・初めて参加して、子供達がとても可愛くて、あげがいのあるイベントでした。(K)

・今回は出ることが出来なかったので、来年は皆の笑顔のためにも出られたらいいなと思います。(リョク)

 

皆さん楽しそうで何よりです。笑顔が眩しくて灰になりそう~゜・_・゜~ 

 

 

 

Please reload

カテゴリー
アーカイブ
Please reload

タグ
Please reload

記事一覧

8.27.2020

8.27.2020

Please reload

社会福祉法人トラムあらかわ 
〒116-0012 東京都荒川区東尾久3-20-10

                  ベルメゾンエス2F 荒川ひまわり第2内 
TEL/FAX:03-3895-6149
E-mail:tram2@rf7.so-net.ne.jp

<運営施設>

  • 荒川ひまわり      就労継続支援B型
                就労定着支援

  • 荒川ひまわり第2     就労継続支援B型
                                     自立訓練(生活訓練)

  • 支援センターアゼリア  地域活動支援センターⅠ型
                                     
    指定特定相談支援

  • ホームとらむ      共同生活援助(グループホーム)​            自立生活援助

わかりやすい表現で伝えます。

利用者の利益を考えて行動します。

利用者が持っている力を引き出せるような支援をします。

ネットワークを大切にし、必要に応じて活用します。

地域に貢献します。

法人の歴史を学び、新しいことにチャレンジします。

トラムあらかわ行動指針

© 2018 Tram Arakawa. All Rights Reserved.