top of page

ジムサークル発足!

ひまわりでは、8月から体力向上・ダイエット・筋力アップ・余暇活動を目的としたジムサークルを立ち上げました。週1回・1時間程度ですが、スポーツセンターのトレーニングルームを活用し、自分のペースに合わせて延長もできます。「身体を動かしたいけど機会がないと行かない」という方は、少なくないですよね。私もその一人で、なかなか日常生活で運動することがありません…。ですので、これを機に思いっきり体を鍛え上げようと思います!

参加メンバーの皆さん、体力・筋力をつけてそれぞれの目標とする身体づくりを一緒に目指しましょう!!

カテゴリー
アーカイブ
bottom of page