top of page

都バレー

6/28(木)、東京体育館にて東京都スポーツ交流祭があり、「トラムあらかわ」チームとして、ひまわり・ひまわり第2の混合チームで参加してきました!

予選2試合は惜しくも負け、結果は11チーム中9位。予選敗退にはなりましたが、皆で盛り上がった楽しい1日になりました。会場販売を担当してくれた方もお疲れ様でした。

【感想】

・負けてしまったけど、皆で和気あいあいと楽しくやれてよかったです。今度は勝ちたい。

・サーブが入らなかったけど楽しかった。

・負けはしたものの、サーブが入って楽しかった。楽しくバレーが出来て良かった。

・皆で試合に参加できて楽しかった。でも、サーブミスしたのが悔しい。

・弁当も食べられるし電車も混んでないので、もう少し参加者も応援もいると嬉しい。来年は増えると良いな。東京体育館でスポーツができる機会は滅多にないし、眺めがいいよ。

カテゴリー
アーカイブ
bottom of page