top of page

レクリエーション ~お花見に行ってきました~


今年の3月は寒い日が続き急に温かくなったせいか桜の開花が急激に進みましたね。そんな中、荒川ひまわり第二のお花見は4月4日。「もう咲いてないよね~」、「お花見している人も誰もいないよ」という会話をしつつも向かった飛鳥山公園ではあちらこちらでシートをひろげのんびりくつろいでいる姿が見られました。        

この日の参加者は職員を含め17名の大所帯となりました。王子駅前のスーパーで買ったお弁当を食べていると風が吹き桜の花吹雪が!満開の桜の下でとはいきませんでしたが十分お花見気分を味わうことができました。その後はジェンガやウノで盛り上がったり、のんびり温かな日差しを味わったりはたまた長縄跳びにチャレンジしたりと思い思いに楽しみました。       

カテゴリー
アーカイブ
bottom of page