top of page

合同バレー交流試合


1月の合同バレーは、ご縁もあって下総中山駅前クリニックのデイケアチームの皆さんと一緒に交流試合を行いました。高評につき、2月の合同バレーも交流試合を行います!みなさんのご参加をお待ちしています!

《感想》
  • バレー難しかったです。(N)

  • アゼリアの人たちが強くてすごいなと思いました。私は、少し打ち返せて良かった。(N)

  • 迫力があって面白かった。運動音痴の私は見ているだけでいいかなと思った。でもいずれかは参加したいかな(笑) (H)

  • 見学でしたが、とてもハイレベルな試合で観ていてとても楽しかったです。(はちべえ)

カテゴリー
アーカイブ
bottom of page