top of page

涙あり笑いありのひとときでした ~村田新平さんを偲ぶ会~


3月18日に亡くなられた村田新平さんを偲ぶ会を8月30日に開催しました。

会には村田さんの娘さんもおいで下さり、村田さんとともに荒川の精神保健福祉に携わってきためぐみ会役員さん・ 保健師さん、そしてメンバーOB等々ゆかりのあった荒川で活動し てきた方々30名ほどの会でした。

パワーポイントやフォトブックに写る村田さんの姿に思い出話が弾み、涙あり笑いありの温かなひとときを過ごせたのは、 村田さんの人柄や精神保健福祉活動への情熱あってこそと改めて感じました。

トラムあらかわは村田さんという大きな人と業績を基にして成り立った法人であることを誇りとし、 今後の活動に繋げていきたいと改めて思いました。

カテゴリー
アーカイブ
bottom of page