「生き心地の良い町」(オンライン開催)のお知らせ


2月6日に開催予定の講演会につきまして、当初「アクロスあらかわ」にて開催予定でしたが、この度緊急事態宣言が発出されたことを鑑み、会場での開催は取りやめ、オンライン(ZOOM)によるセミナー形式とさせていただくことになりました。大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の上ご了承下さい。


この機会に多くの方と地域での支え合いについて考えを深めることができれば幸いです。どうぞ奮ってお申し込み下さい。


受講ご希望の方は下記の手順にて申し込み下さい。


①申し込み(メールの標題に「2/6講座申し込み」、本文に「氏名 所属 電話番号 メールアドレス」を記入して、支援センターアゼリア(azalea@tcn-catv.ne.jp)に送信)

② 資料、講座のURLとパスワードの受理(お申し込みいただいた方へ2月4日までにメールにてご案内します)

③ 受講(視聴)にあたって以下のご準備をお願いします。

・インターネット通信環境 

・スマホ、タブレット、パソコン等

・ZOOMアプリのインストール

・必要に応じてヘッドホンやイヤホンなど

④ 講座終了後にアンケートが表示されますのでご協力下さい。

※講座の詳細に関してはこちらのポスターをご参照ください。


※参加方法の詳細については、後日お送りします。


※インターネット通信環境が整わない方向けにアゼリアでの視聴希望を受け付けていましたが、定員に達したため、受付を締め切りました。つきましては後日同講座の上映会を予定しておりますので、続報をお待ちください。



お問い合わせ:支援センターアゼリア(03-3819-3113(代)



カテゴリー
アーカイブ
タグ
記事一覧