トラム職員に聞く12の質問
アゼリア所属 大石真明さん (入職11年目)
元は電話相談員として勤務していた大石さん。
いつの間にか常勤職員となり、今やアゼリアの頼れるリーダーに。
かなりカエル好きという一面もあり、
大石さんのPCディスプレイ周りは大変にぎやか。
左隣席の職員から白い目でみられているとかいないとか。
夏さりげなくカエルTシャツを着ていることがあるので、
注目してみては。(トラムあらかわ事務局長)
1. 出身地 :東京都葛飾区
2. 兄弟構成 :3人姉弟の末っ子です。
3. 好きな推し
小学生:那須正幹先生の「ズッコケ3人組」シリーズ
中高 :水野良先生の「ロードス島」シリーズ
現在 :森博嗣先生の「W」シリーズと「WW」シリーズ
4. マイフェイバリットシングス:ランニング用に買ったスマートウォッチ
5.休日の過ごし方
:ランニングしているかサスペンスドラマを見ているか読書しているかして時間がなんとなく過ぎていきます。
6.おすすめの場所 :なんばグランド花月
7. 夢 小さい頃 :警察官でした(4歳の頃、迷子になって自力で交番にたどり着いたときかつ丼ではなくてメロンパンをごちそうになったことは今でも覚えています)
8. おすすめの手土産:特になく自分も食べたいと思ったもの
9. 苦手なもの :ジェットコースター的な乗り物、スパイシー過ぎる食べ物
10.自由に使える100万円があったらどうする?
:まず1本だけガリガリ君を買って食べながらどうするか考えてみます。
11. ドラえもんの道具で1つ何がほしい? :四次元ポケット
12. 無人島に1つだけ持って行くとしたら?
:「ひと、いますけどね」と書いた巨大アドバルーン
